diveintodignityのブログ

心ってなに?人間ってなに?尊厳ってなんだろう?

はじめましてのご挨拶

はじめまして

数ある中から私のブログに出会ってくださり、ありがとうございます。

 

私がなぜこのBlogを立ち上げるに至ったのか?

その背景も交え、自己紹介とさせていただきます。

 

10代の頃から自分に無価値さ無力さを感じ続け様々な人間関係の苦難を経験。

自身のうつ病育児ノイローゼで苦しむ中、未来の技術“n-tech(認識技術)”を学んで、

うつ病の原因にもなる「自己否定」がなぜやめられないのか?

衝撃のその答えと出会いました。

実は人間の機能は自己否定するように「初期設定」されているのです。

 

私が出会った苦しみは、

まさに「人間の機能」と「人間が生み出した道具」の限界との出会いでもありました。

 

これらの仕組みを心からの納得理解をすることで、人類誰もが「自己否定」だけでなく、あらゆる道具に振り回される人生から抜け出すことができます。そしてその先の未来に待ち受ける様々な困難を解決していくことも可能になります。

 

これを今もどこかで苦しむ皆さんに伝えたい!!!

そんな思いが爆発し「心の病ゼロの世界」を目指して活動することを決断しました!

 

今ここ始まったばかりのストーリーではありますが、

これまで出会えた皆さん、そしてまだ見ぬ皆さんと一緒に創っていきたい

そんな思いでいっぱいです。どうぞよろしくお願いします。

 

日本が「心の病ゼロの世界」になる日をめざして

圧倒的なストーリーを創ることをここに宣言します。

 

2022.5.25 はじまりの日

Always From Dignity